スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大名老人ホームを訪問しました:那覇青少年舞台プログラム

「大名老人ホームを訪問しました」(那覇市を中心とした18の高校15の中学、3つの小学校から集まった小6~高3の77人。平田大一・演出の現代版組踊「琉球伝信録」と「那覇センセイション」の定期公演に取り組んでいます。若い魂の躍動感あふれる舞台を、
老人ホーム四季の里 浅野 工子 97 矢本老人ホーム四季の里 阿部 康博 67 小松老人ホーム四季の里 安倍文子 89 石巻市老人ホーム四季の里 石母田節 95 石巻市老人ホーム四季の里 石母田まき子 90 石巻市老人ホーム四季の里 伊藤たみ子 74 赤井老人ホーム
昭和20年頃を境にして、気力や体力など生きる力が違うと感心します。老人力は目をみはるばかりです。人口の高齢化をマイナス面で考えがちですが、区の実状を見ている限り若年力より老人力が勝っています。自己を振り返り10年後の老人力が心配になり
「ぼけ老人」は老人自身の問題というより、周囲との関係による場合が多いようです。意地悪な人間関係の下では「ぼけ老人」は早々に発生するが、温かく寛容な人間関係では、知力が相当低下しても「ぼけ」とは認知されにくくなる。
私の、本音と、私のせかいをのぞいてごらんなさい。毒舌でも、とりこなるかもね。
私の、本音と、私のせかいをのぞいてごらんなさい。毒舌でも、とりこなるかもね。
事業内容:老人福祉施設事業職種:介護職員雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業就業形態:フルタイム雇用期間:雇用期間の定めなし年齢:59歳以下年齢制限の理由:定年年齢を上限就業時間:交替制 1)07:00~15:45
日本をダメにした老人から、政治を取り戻そう ? 2011年03月25日 19時23分12秒 | 政治って? 東京都知事選など、選挙戦がスタートした。 超おマヌケなのが、東京都知事の立候補を巡るドタバタだった。 現職が出ないということだったのに、世間の感覚と大幅
みやちゃんのみやちゃんブログの記事、老人と池です。
事業内容:高齢者の介護福祉施設職種:看護職雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業就業形態:フルタイム雇用期間:雇用期間の定めなし年齢:不問年齢制限の理由:- 就業時間1:1)08:50~17:30 就業時間2:
スポンサーサイト
by ととみ  at 03:01 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
