
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高級老人ホーム - 呉明憲コンサルタントの中国ビジネス日記

上海を拠点にコンサルティング活動を行っている中国ビジネスコンサルタント呉明憲 によるブログです。
本社所在地:〒494-0012愛知県一宮市明地字西阿古井1番地電話番号:0586-69-4455 ファックス番号:0586-69-5580 事業内容:65才以上の精神的欠かん、ならびに身体的障害 のため一人暮しのできない老人を収容し日常生活 の看護、介助を行なうを目的と
神奈川県は、人口が多いこともあって、あちこちにクォリティの高い有料老人ホームがあります。 これまで、横浜市や川崎市にある施設を取り上げてまいりましたが、今月は、藤沢市にある優秀な有料老人ホームをご紹介してまいりましょう。
おはようございます。 まだ朝は寒くて布団からでるのが大嫌いのもりぞーです(^-^) 先日 桂仙会の皆様がまたまた日本舞踊の慰問にきて下さいました。 有料老人ホーム、ショートステイ、デイサービスの総勢約40名が3Fのサンセットルームに集合です。
愚僧のプランニング工房 Re.So-研サポートの記事、愚老人なナベツネ達です。
山本のぶあきの奈良県議会議員 山本のぶあき公式ブログの記事、橿原市見瀬町老人会総会に出席です。
マイカー通勤:可通勤手当:実費支給月額:8900円採用人数:2人仕事内容:・老人施設での 給食調理全般 *平成23年5月オープン予定 (4月中旬~下旬採用予定) 学歴: 学歴不問必要な経験:給食調理施設での調理経 験必要な免許:調理師免許・普通
これら物資は明日(月)に20tトレーラー、4tコンテナ車、ハイエース、そしてボランティアの皆さんを乗せたマイクロバスの4台で、宮城県の特別擁護老人ホームに届けてまいります。また、積み込みきれない一部の物資も、今後の支援活動に活かさせて
老人のその気持ちは分からないではありませんが、これは老人特有のエゴだと思います。現に説得に回っている自治体や自衛隊の人たちは他にやらなければならない仕事が山積しているのに、余分な説得の仕事に走り回らなければならないのです。
なつ(懐)の昔のお茶の間を楽しむ部屋の記事、老人と子供のポルカです。
by ととみ  at 15:51 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
