
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人会休んだったwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

あじゃじゃしたーのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
昨日は老人ホームでのぉ誕生会演奏でした(^人^) もはゃ常連と化してる 大森の老人ホームv(^_^v)♪ 今迄一人で弾き語ったり二人で演奏したり四人でバンド演奏したりと自由にゃらせて頂ぃてたのですが今回は 間を取って三人で(((o(*?▽?*)o)))
中日新聞保育所と老人ホーム併設中国新聞保育所と介護付き有料老人ホームを併設した施設が4月1日、山口市朝田で開所する。お年寄りが日常生活の中で乳幼児と触れ合えるようにするのが特徴。山口県などによると、保育所と老人ホームの併設は県内で初めて
神奈川県は、人口が多いこともあって、あちこちにクォリティの高い有料老人ホームがあります。 これまで、横浜市や川崎市にある施設を取り上げてまいりましたが、今月は、藤沢市にある優秀な有料老人ホームをご紹介してまいりましょう。
子育て最前線で活躍する、お父さん、お母さんのためのBLOG.
介護付有料老人ホームきららラポール尾道の. 運営懇談会を開催しました。 入居者様、ご家族様、地域の方、民生委員さんに. ご参加いただきました。 施設側からは本社役員、施設長、事務局長、介護主任. 生活相談員、ケアマネジャーが参加をしました。
地球上を徘徊するボケ老人のひとりごと. プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 還暦を過ぎ、都合の悪いことは忘れ、地球を徘徊する老人. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. 最新記事. 3月28日から30日 ムイオー
地球上を徘徊するボケ老人のひとりごと. プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 還暦を過ぎ、都合の悪いことは忘れ、地球を徘徊する老人. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. 最新記事. 3月28日から30日 ムイオー
3月28日 月曜日 晴れ. 土庄町淵崎の小豆島老人ホームです、私も近くお世話にならねばならないホームです. そろそろ申し込んでいなければ入所出来ないかも知れません。 妻に使用しなかった紙おむつが残っていたので東北に罹災者にと公民館へ持って行
トレーナー ゴン太の特別養護老人??? 潤生園 介護 求人【???????? 訪問介護 看護】 トレーナー ゴン太の 『健康道場 富士山日記』の記事、お昼で~す。(2011.03.30)です。
by ととみ  at 16:31 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
