
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人会休んだったwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

あじゃじゃしたーのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
鉄筋4階建て延べ約2580平方メートルを総事業費約6億3750万円で整備し、1階に保育所と、老人ホームの訓練室を兼ねた食堂など、2階以上に老人ホームの居室、浴室などを配置した。 保育所は定員60人で0~2歳が対象。老人ホームは定員40人
本社所在地:〒869-1221熊本県菊池郡大津町陣内1165 電話番号:096-294-1500 ファックス番号:096-294-0478 事業内容:老人保健施設職種:事務職雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業就業形態:フルタイム雇用期間:雇用期間の
単身引越・ミニ引越・事務所やファミリーの引越などの作業内容の日誌です。 お問合せは、080-4080-2478まで.
事業内容:特別養護老人ホーム定員100名。ショートステ ィ定員14名。ディサービスセンター定員40名 。ヘルパーセンター・居宅介護支援事業所・大広 田浜黒崎抱括支援センター職種:介護職員雇用形態:正社員以外産業:医療,福祉のうち老人福祉・
昨日はとある新潟県内の小さい街で営業活動をしておりました。 昼御飯を食べようとファミレスに行きましたが、超満員です。 仕方なく回転寿司屋に行ったら超満員です。 諦めて牛丼屋に行きましたら、何とかギリギリ座れました。 老人と孫達で満員なんで
azitoのとあるバス運転士のぼやきの記事、くだらない老人の言葉…です。
3月28日 月曜日 晴れ. 土庄町淵崎の小豆島老人ホームです、私も近くお世話にならねばならないホームです. そろそろ申し込んでいなければ入所出来ないかも知れません。 妻に使用しなかった紙おむつが残っていたので東北に罹災者にと公民館へ持って行
昨日は老人ホームでのぉ誕生会演奏でした(^人^) もはゃ常連と化してる 大森の老人ホームv(^_^v)♪ 今迄一人で弾き語ったり二人で演奏したり四人でバンド演奏したりと自由にゃらせて頂ぃてたのですが今回は 間を取って三人で(((o(*?▽?*)o)))
雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業就業形態:フルタイム雇用期間:雇用期間の定めなし年齢:不問年齢制限の理由:- 就業時間1:変形就業時間2:1ヶ月単位休憩時間:60分時間外:あり 月平均3時間賃金:月給 a-基本給(月額平均)
by ととみ  at 04:41 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
