スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人会休んだったwwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

あじゃじゃしたーのブログ記事。Powered by ライブドアブログ。
去った12月23日 宮城運動公園にて、老人クラブと子供会のグランドゴルフ大会がありました よつば 思ったより難しかったかな? グランドゴルフが終わったら、みんなでカレーパーティ 食事 とっても楽しそう~ チェリー みんなお疲れさまでした。
きくぞうの健康笑い塾のブログの記事、新老人の会です。
上海を拠点にコンサルティング活動を行っている中国ビジネスコンサルタント呉明憲 によるブログです。
マイカー通勤:可通勤手当:実費支給月額:20000円採用人数:1人仕事内容:*老人施設での入所者への看護 ・健康管理、バイタルチェック ・その他看護全般学歴: 不 問必要な経験:不 問必要な免許:*正看護師または 准看護師*基本給については、資格、
老人ホームの(株)アスクケア(兵庫県芦屋市打出町6-4、代表:中谷友美)は3月28日、民事再生法の適用申請を行った。申請代理人は冨宅恵弁護士(電話06-6360-7020)ほか、監督委員には石井教文弁護士(電話06-6208-8771)
に 行ってきました 今日は殺人的なメニューで仕事をこなして参りました 朝早めにお店に来て 出張コーヒーの段取り スタッフのNさんと てんやわんや して 片付け丸投げで すぐに出発 Nさんすんませんでした 10時半に到着してすぐさま準備にとりかかる 老人
事業内容:介護老人保健施設短期入所療養介護通所リハビリテーション居宅介護支援事業職種:介護職雇用形態:正社員産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業就業形態:フルタイム雇用期間:雇用期間の定めなし年齢:40歳以下年齢制限の理由:長期勤続
ジュピ君のjupiterkun-0417さんの?????の記事、老人クラブ。です。
老人ホームが歴史的にどのように成立したか調べたいのですが、お薦めの本、サイト、研究所などありましたら教えてください。よろしくお願いします。 定期的に脳トレアンケートをしている者です。今回は想像力です。ドラえもんの道具を使って会社を作る
スポンサーサイト
by ととみ  at 05:07 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
