
by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

老人社会の到来?近い将来の日本!|ビリケンの『親愛なる者へ!』

老人が、近い未来に、国民の人口の7~8割を占める日本としては、 当たり前と言えば、当たり前だのクラッカー! (゜▽゜) 考えたらたい、介護の仕事って、ハードの割に、給料安い! 今どきの若い人は、 大学まで出て、なんで介護で安い給料で働かないと
洛中老人--歩きながら考えるの洛中老人夢酔録に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 今日、府立植物園に花見に行く。このかん、毎日どこかで花は見ているのだが、妻と一緒の、弁当持ちの、いわば我が家の公式行事としての花見だ。
飛行機を使えば東京から南国の島々より遠いところで、今過疎化に苦しんでいますが、南の島はどうかと行って見たところ、移住希望者が殺到しているらしくとんでもない思い違いでしたが、島国と違った良い面もあるかもしれませんのでお読みいただけたら幸い
養護老人ホームというのは、65歳以上のお年寄りで環境の問題や何か経済的な理由などがあって家で養護が受けられないという人が入ることができる老人福祉施設となっています。養護老人ホームにはいる際には、入所には基準をクリアしていることが必要です
たけりんかのEXバカのひとりごと…の記事、謎の老人現る(゜_゜)です。
特別養護老人ホーム陽光苑!!!! 常勤&日勤のみのお仕事です 【医療機関名】 特別養護老人ホーム陽光苑 看護師 求人 【勤務地】 三重県四日市市 【最寄駅】 三岐鉄道三岐線 / 平津駅 車で15分 【診療科目】 特別養護老人ホーム 【募集職種】
高橋正彦のバイリンガル幼児の動画日記-日本在住の純日本人でもバイリンガルになれそうです-の記事、老人たちよ、それでいいのか?です。
理学療法士の求人情報リハリク 。 医療法人健仁会 介護老人保健施設 ミレニアム マッシーランド.
旧22のロケットGの勝利の女神はマットブラックな自転車奮闘記の記事、おるどぅ:老人仕様です。
じょんの自転車で、でかけよう。の記事、西の丸の桜と老人の宴です。
by ととみ  at 19:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
