スポンサーサイト

by ととみ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フーテン老人徘徊記(4.10): 伊豆からの便り

コブシよりもシデコブシの方が私は嬉しい。何せ少ないですから...。 そんな新発見もありましたが、足元ふらふらで終わってみれば1時間40分と少々やり過ぎていました。 未だ、酒は抜けていません。 投稿日 2011年4月10日 (日) フーテン老人徘徊記
松寿会(私たちの町の老人会の名称です)の総会の日です 11時からと言うことで8時には県議会の投票を済ませ早めに出かけました 会員は105名だそうで出席者は60名あまり広くない会場は詰合せてくださいと声が 私は今年結婚50年になります会の席上で金婚の
そのひとつとして老人ホームがあります。 実際に老人ホームを選ぶと言っても、どういう基準で選んだら、 いいのか正直言ってわかりません。 そんな時に見つけたのが「@老人ホーム」です。 私のような「老人ホームって?」というような方でもわかりやすい
介護付き有料老人ホームをはじめとして、全国に今たくさんある有料老人ホームに入居したいと考えている方々はたくさんいらっしゃいます。
ヤットのPaul McCartneyの記事、老人と子犬です。 どんなに楽だろう これゎ ある1人の老人と 可愛い74匹の子犬の 哀しい哀しい物語. なうで紹介 ? mixiチェック ? ツイートする ? 記事URL コメント ペタ ? ? サラリーマン | 記事一覧 | 日本! ?
確かに、老人の方に席は譲る事はいいことでしょうが、それは、好意であり思いやりであって、強制ではないでしょうし、譲られたら「ありがとう」は敬うられる老人として当然の言葉だと思うのですが? 実は、これが、すべてのきっかけで本当にわがままな老人
ぶさのタイトルって大事だよねの記事、どうする老人ホームです。
よっしー(介護老人保健施設秋篠)の介護老人保健施設秋篠☆ゆかいな仲間たちの記事、入所お花見イベント第二弾です。
老人ホームのことも、 視野にいれておかないとな~と思っていますが、 いろいろ種類があるようで、 仕組みがよくわからないのが実情です。 そんな不安を解消してくれるのが、@老人ホームのサイトです。 わたしも見てみました。 老人ホームについての情報
crazy_mickyのcrazy_mickyのフロクの記事、酔狂老人連…です。
スポンサーサイト
by ととみ  at 20:11 |  元気 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ととみ

Author:ととみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
